このブログのFacebookページを作成しました

MRA

月間3,000ページビュー(2012年9月実績)の当ブログが、生意気にもFacebookページを作成しました。

MASATO’s ROOM Annex Facebookページ

あと、右上にある「f」マークのアイコンでも飛べるようになってます。

 

 

本館よりも先にFacebookページ開設

どうでもいい話ですが、当ブログはアメブロに開設している私の公式ブログの別館扱いなんです。ABOUTページから飛べます。

当ブログも更新が多い方ではありませんが、公式ブログはもっと不毛な情報をより懸命に書いている上に、年に数回しか更新されないどうしようもないブログです。

気が向いたら、本館側のFacebookページも作りましょうかね。

 

 

サイドバーにLike Boxを配置しました

有名なブログで見た事あるような表示が、我がブログのサイドバーにもご登場。

いいね!ってのが少ないとなんだかさみしいので、ちょっとでもこのブログサイトが気になったら当Facebookページを「いいね!」してみましょう。

もれなく、あなたのタイムラインに当ブログの更新情報と私の無駄遣い情報なんかが流れて来るようになります。ちょー便利!

 

そんなわけで、今後とも当ブログとFacebookページをよろしくお願いします。

 

 

WordPressデザインブック3.x対応
エビスコム
ソシム
売り上げランキング: 4656

 


タグ:

« »